feitaさんのコメントも非常に不気味

feita
プロポーズが成功したことはめでたいし、彼女さんが最大の被害者であることは間違いないんだけど、結構落ち着いてきた今になって蒸し返すのかなーという感じは…。この記事は誰のための記事かってところで。

最近まで、彼はしつこく嫌がらせのコメントを受けていて、そのことに苦しんでいたはずです。にも関わらず「誰のためにこの記事を書いているのか」という指摘はともかく「今になって蒸し返すかなー」というのはどういうことでしょう。自分が注目され、しつこく悪口を言われるのは嫌だけれど、他の人が同じような立場にあっても問題ないということでしょうか。何を考えてこういうコメントをされているのか分からないです。 





私ははっきり言ってコウモリさんのこと好きじゃないです。それどころか以前文句を言ったらブロックされてしまったようななので、向こうにも嫌われていると思います。そういう関係です。今回の記事も突っ込みどころ満載だと思っています。 とはいえ、上記のはてなブックマークコメントを見てると「コウモリさんの記事以上に理不尽・不可解」と思うコメントがいくつかあったので指摘させていただきました。






お読みいただいてありがとうございます。 あとはおまけです。