青二才さん…青二才さん!!!青二才さん><



では、某記事についた緑スターにご注目ください。

http://b.hatena.ne.jp/entry/rlee1984.hatenablog.com/entry/2014/07/27/111942

  • 『今回のオフ会は、はてなブックマークで300以上をかき集めるような炎上記事で注目を集めてきたのだから、同じように300以上のブクマが集まるようなことをしなければ、オフ会自体がなかったことにされる』←意味不明。
  • オンラインのあたたかなコミュニティをはてなに求めたのが悲しいズレの原因な気がするな
  • この記事は誰のための記事か
  • みんな初対面であろうオフ会でプロポーズって行為自体が「うわぁ」ってなる
  • 炎上目的なら青二才は貢献者じゃね?
  • 青二才さんのあの記事の表現はひどいけどさ あの記事を"字面通りに受け取った人"はたぶんコーモリさん含めごく僅か
  • 覚悟が足りない









青二才本人には何を言っても無駄なのでもはや私に語る言葉はありません。 ただ、周りの人はもうちょっと考えてほしいな、と。