もし荻須高志がはてな村でデビューを目指したら (その4)

番長にやられるならまだしも、
そこらの雑魚(※実際はかなり強いです)にまでやられてしまい、
はてな村の恐ろしさの片鱗を味わいかけている荻須くん。

負け続けで心が荒んでいるのに、
周囲でははてブの連中がうれしそうに騒いでいる。



お、落ち着け高志。所詮はてブの戯言じゃないか・・・。
バカを相手にすることはない。




しかしあまりにも調子に乗りすぎたコメントが多い。

雑魚相手に本気は出せないが、少しお灸を据えてやる必要があるようだな!*1


( ´∀`)<ぬるぽ

















。。。どーなってんだこの村は!?

俺ってもしかして弱いのか・・・?
そんなはずはない。運が悪かっただけだ。
俺本気出してねぇだけだし!
仕事忙しいから今までのクオリティを発揮できないだけだし!




もう一度だ、今度こそ、全力でこの村の人間をビビらせる記事を書くんだ!

(0勝3敗)

*1:ところで「リアルでは女に優しい僕だけど」とかいう人ってまず間違いなくリアルでもやさしくないよね