もし荻須高志がはてな村でデビューを目指したら (その6)

デビュー初日は散々なできだった荻須くん。
しかし彼の強さは腕っ節だけではない。めげない心だ。
今日も負けずに相手を探すぞ!


しかしあらかたの強者には立ち向かったあとでもう戦う相手がいなかった。
そう、実は全部戦った相手が悪かっただけで
荻須くんに勝てるキャラなんてはてな村にそうはいないのだ。






しかし時々笑いものにされているような気がする。
なぜだ・・・?




はてな村で大事なのは強さだけではない。
まずははてな村のルールを理解して、存分に楽しもう






時々何言ってんのかわからない記事を書いて
恥をかくこともあるけれど・・・






時々理不尽なやられ方をすることもあるけれど・・・




それも含めてすべてが若い時にしか経験できない体験だ。
負けるな荻須くん、頑張れ荻須くん。




次回、最終回