7月14日〜7月31日までの記事まとめ

「かーちゃんにこのTwitter教えたらはてなーを相手にいい加減バカの振りをするのはいい加減やめなさいと言われた。あなたはバカじゃないわよ、気違いなのよって」

https://twitter.com/huckleberry2008/status/231019515117441025

この二週間で面白かった言葉を一括してトゥギャッターでまとめました。
http://togetter.com/li/348351



togetterが便利すぎる。もうブログは補足程度でいいんじゃないか?
一つだけ難点があるとしたら、togetterははてブ外のサービスでもあるからはてな以外の人の目に触れることもあるってことですね。あんまり青二才の人の文脈を知らないお外の人の目には触れさせたくない。
まぁ、togetterで祭になるような「分かりやすいバカ」とはちょっと違うので多分大丈夫だとは思いますが。(一応タイトルは目立たないようにしておきます)




ここ最近の記事だと個人的にはこの記事がおすすめです。
ttp://d.hatena.ne.jp/TM2501/20120714/1342257796