空白地図

D


僕らは飛びたつ 光のない 遠く滲んだ世界へ
二人手を取り ただそこに何かが あるのだと願い 空白地図かざした 
本当の自分なんてきっといないのに

いつでも自分以外の何かのせいにしては
目を背け 自分を守っていた ずっと逃げてた
自分にだけ許してた 甘えて夢見ること
目をあけた 出口は見えない




変わらぬ毎日 ただ生きてく
待っていればいつか ドラマみたいに
劇的な何かが 降り注ぐはずと 空白地図広げた
そんなこと起きないのは 知っているのに

自分が動かないなら 何にも変わらないと
わかってて 何もできずにいた ずっと逃げてた
毎日つまらないのは 自分がつまらないと
その心閉ざして いるから



形のない地図 破り捨てた



いつでも自分以外の 何かのせいにしては
目を背け 自分を守っていた ずっと逃げてた
少し勇気出してみよう 逃げずに前を向いて
目を開けて 地図のない 世界へ