ちくしょおおおおおおおおお!

なんだか私がネット出来なかった間にものすごく面白い催しが!

http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20120814/p1



なんだかすごく悔しいです・・・。
ハックルさんが青二才について言及するシーンもあったということで
これは見たかった・・・。


ハックルさんはTM2501さんのことを認知していて、「彼のエントリは人目を気にしすぎている。シロクマさんは彼をかわいいと言っていたけど、僕はそんなに面白いと思わない。彼は自分では面白いと思って、お品書きを1.2.3.と書いているようだけど、あれはやめたほうがいい」とのこと。


ちなみに私はシロクマ先生と違って
TM2501の将来になど全く期待などしていないし、
まして「ハックルさんの後継者」などとは全く思っていませんので
そこのところよろしくお願いします。