どうやら青二才さんは嫌韓らしい

嫌韓」思想の滑稽さ〜青二才の韓国論についてそろそろ語ろうか〜
もう結論から言ってしまいますが、このネット社会に「悪」が存在するならば、それは「嫌韓」というカルト思想だと僕は思っています。

上はttp://d.hatena.ne.jp/TM2501/20120607/1339072554 のパロディ。


実際には語りませんし、嫌韓そのものを否定するつもりはありませんが、
青二才の韓国語りがどれほどの重みがあるものなのかはちょっと見て行きましょう。
とりあえず今日は過去記事をチェックする時間がないのでタグだけ作っておきます。






関連しそうなtweet

最近、韓国に関するニュースが多いせいか、俺のブログを見に来る人のほとんどが韓国関連の記事(1年ぐらい前に書いたヤツ)に集中してる。韓国に関してはもう僕の中で結論がでた国なんだよね。だから、いまさら何を言われてもあまり驚かないような国の話を話せと言われてもあまり面白い話がない

とある青二才の人の韓国に関する記事を探してみて、

ttp://t.co/DDvbDBNy
ttp://t.co/SHzHjEqS

その嫌韓っぷりにびっくりした。反米っぽいものまでミックスされて「アメリカと韓国はそっくりだ!」とか、なかなか凄い事になっている。

え、この人、嫌韓だったの…! ウォン安は男性でもデジタルガジェットが安いというメリットあるけどなー。ソウル行ったことあるけど、治安もよかったよ…
ttp://t.co/rl7j7eqL