わろた

http://d.hatena.ne.jp/mame-tanuki+tiraura/20120825/Do_not_mix
いいぞもっとやれ。


http://d.hatena.ne.jp/mame-tanuki+tiraura/20120825/Blomaga_not_free
私は最初から半年くらいは読むつもりだったからいいけど、
私の記事読んで初月無料だと思って購読した人がいたら誠に申し訳ない。


以下どうでもいいこと書いときます。



最初は確かにアンチサイトのつもりでしたが
ブログタイトル変えたあたりからそこらの認識が薄れてます。
現在の一番の目的は、おもしろ発言の収集です。



だからもう、
青二才のことを何が何でも叩いてやろうというつもりはあんまり無いです。
(正直、それをやると長持ちしない感じがする)
そういうわけで良い記事書いてくれたらフツウにほめますし、
駄目な記事を書いたら駄目だといいますよ。
頑張って良いネタや発言を提供してくださいね。




最近はハックルさんネタの方が面白いので、
青二才が仕事やめたあとでもつまらん記事しか書かないようなら
もう青二才は見限って、ハックルさん関係のブログにします。


私も来年から就職なんで、これにきちんと時間費やせるのは今年限りだと思います。ちょっとでも面白いことを記録しておきたいのでもっとがんばってください