今月のアフィ


207円でした。


先月は約2300円だったので
アフィ初めてからの平均値では840円を上回ってはいるものの
このままだと岩崎さんのブロマガを継続できないぞどうしよう。

相変わらずgoogle adsenseさんは私のブログをアダルト判定して
広告を掲載してくれないし
(表示されているという報告もあってよくわかりませぬ。
 もし広告が表示されているのを見かけたらクリックはしなくてよいので
 「広告が表示されている」部分をはてなスターでチェックしてくださいませ)

PVとかテコ入れしようとも思うけれど今はあんまり長文を書く気力もなく。
先月の「プロの掃除屋」記事のように
偶然のヒットに頼りつつ小刻みに記事を投稿するくらいしか今月はできそうもない。

過去記事の掘り起こしとかしようかな。

4月から本気・・・だす?