臨界点 青二才のいちばんながい日 

2011-12-08

見たくない奴は見なけりゃいいし、なじられるべきはクリエイターではなく、そういうものでしか楽しめない男性読者だと思います。(ウケるものを売るのは商人として当然だからねぇ

青二才のラノベ論」の集大成を書きあげ、落ち着きを取り戻した青二才。
言うべきことは言った。書くべきことは書いた。もう十分だ。




しかし、ラノベの世界は腐りきった奴らに支配されていた。
彼にとってどうしても許せない事態が発生する。
そして彼は正義のため、再び戦場に赴くのであった。


2012-3-22
http://d.hatena.ne.jp/TM2501/20120322/1332411791
いい加減にしろよ〜さるラノベが示唆する「記号化するコンテンツ」〜


「何が始まるんです?」「第三次ラノベ大戦だ」





ごめんなさい。分量がマジ半端無いので、次の日に持ち越します。