TM2501先生しっかりしてください

議論する気はないし、皮肉考えるのも面倒なので言いっぱなしジャーマン


この手の議論を見るたびに「体育会系」を知らない人達の妄言と感じる。海の青を細かく名前でわける如き所業でしかない。かえって迷子になる不毛な論争に根拠はなく、終着点もない。私は嘲笑を込め「哲学」と呼びたい / “あなたは本当にオタクですか…” http://htn.to/APHw5z

おめーは自分の事を文化系だと思ってるかも知らねーけど、ここまで言われると体育会系でもなければ文化系でもねーだろ身の程をわきまえろと腹のそこから言いたくなる。



いつもお前が自分のことを文化系だと言ったり体育会系の話をする度に、「数学とか物理ができなかったから文系選んだだけのやつ」が文系であることを積極的にアイデンティティとするために、何にもわかってないくせに理系のやつをとりあえず叩いてみるという、巷でよく見かける間抜けなお話まんまだなって思ってた。
しかしそろそろ自分でそのマヌケさ加減に気づけよボウヤ。他の文化系のみなさまに迷惑だから目と鼻と口を塞いで静かにくらせ、な?(つまりry




どう言い繕おうが、今のところTM2501という人物は

・今までどっちのサークルでもサバイブしきれなくて途中で投げ出し
・あげく会社生活も4ヶ月しか持たずに逃げ出した状態で
・そのみじめな現実を自分の脳内でだけ通じる言い訳でごまかし続けてるだけの
・「いまだ何者にもなれていないその他人間」

でしかない。文化系とか体育会系という分類を主張する以前の存在でしかない。





夢をでっかく持つのが悪いとは言わない。
だからといって出発点である現実をごまかしてどうすんだ。
何にもわかってねーくせにわかったようなクチ聞いてんじゃねーよボケ。
おれはお前のその言い訳と現実逃避ばかりの脳内妄想こそ「哲学」と呼びたいわ。





・・・と金魚のフンが申しておりました。*1





言い訳の達人であるTM2501先生を見習って
この記事の言い訳も先に書いておきます。

僕はこの記事に対しては読者との内輪で盛り上がればいいという記事だった。
しかし正面だってケンカするほどの勇気はなかった。
だから意図的に汚い言葉遣い・上から目線で相手を貶める口ぶりで書かせていただきました。
ttp://d.hatena.ne.jp/TM2501/20120607/1339072554

まぁそういうわけで*2TM2501氏はただちに、どこかのバカが書いた「嫌儲批判」記事と同じくらい事実誤認と浅はかな思考で綴られたこのクソ記事を否定すべく、体育会系について己の思うところをご自身のブログにおいて発表し、「自分が体育会系について知らないというのはとんだ言いがかりである。俺は凄いんだ俺は凄いんだ」ということを証明すべきだと思います。

*1:ところで自分の排泄物に反逆されるストーリーマンガとかってどっかで読んだことあるんですが榎本俊二以外の作品でそういうのなかったでしたっけ

*2:いまさらだけど「だから」って接続詞的におかしくね?