封印がとけられた!

http://d.hatena.ne.jp/TM2501/20120831/1346386471

なんで、リンク先のサイト名も書かないし、ワザと「http」を載せないで、「ttp」にするのさ?そういう人が「青二才は他人の批判ばかりしてる」とかぬかしおる姿を見ていると、「創作者・有名人の気持ちを分かってないなぁ…」と思う。

だいたい、ディスりであっても話題になってるならその人のお金や知名度の向上にはなるんでしょ?その人のためになるんだよ!!良いことしてるんだよ!!最近、こいつに限らず「批判自体がダメ。ネガティブで生産的じゃない」って意見があるけど、それは違う!話題にすらされないモノは批判であっても取り上げてあげないと誰もその作品を読もうとしない

というわけで、今度から堂々とリンクすることにします。
どうもありがとうございました。



いやまあ、実は私のポリシーなんでとやかく口出されたくないんですが
リンクして欲しいというならしてあげます。