斜方前進だけが青二才ではない

「甲子園だけが高校野球ではない」舞台化おめでとうございます(遅


青二才案件は毎日たくさん見ますが、皆さんとても扱いが上手ですね。

私には青二才的なネタを見かけたとしても、

・面白おかしく料理してネタとして提供する技術もないし、
・真正面から説教できるほどの知識もないし
・彼の心を解きほぐしてあげられるほど寛容でもない



つまり青二才案件取り扱いをするのに不適格、と再確認して凹む今日このごろ。
まぁでも、頑張って続けていこうと思います。




青二才案件のエキスパートたち


<面白おかしく料理してネタとして提供する>
http://d.hatena.ne.jp/Delete_All/20110916#1316143569
http://d.hatena.ne.jp/Delete_All/20120612#1339503482
http://d.hatena.ne.jp/Delete_All/20120902#1346588487


読んだ後に


<真正面から説教する>
http://togetter.com/li/368298


読んで、さらにその後に


<寛容の心をもって接し、より根っこの部分を引き出す>
http://togetter.com/li/369446


読むと、特に最後の人なんかはとてもまねできないな、と思う



私から見るとどの人も素晴らしいと思います。
私にできるのは、ほかの人が料理するための下ごしらえくらいでしょうか