TM2501のブロガー宣言とは何だったのか

http://d.hatena.ne.jp/TM2502/20120909/1347206681
http://d.hatena.ne.jp/TM2502/20120909/1347209552
に対する返答

何度も言ってるだろ?君はわかってない。
わかってない人間に理不尽な罵声を受けることに対して腹が立つ。
腹が立つだけならともかく、営業妨害に等しい。
だから、お返事なんぞもらってまともに議論したくない…と

はい。以上です。
これがTM2501の結論です。「俺が違うと言ったら違う」・・・Oh。

まぁ最初からこうなるのはわかっていて、こうなることを実証するためにこのブログをやっていたとも言えるのだけれど、やはり心のどこかで少しだけ期待していたみたいです。あまりにも予想通りの結末が少し寂しい。



彼は結局「言いっぱなし」以上のことはやらなかった。
彼が何を言おうと、事実として残るのは「彼は結局言いっぱなしをしたあと、彼の方からそれ以上の会話やケンカを拒否した」ということです。




今回のやりとりにおいて、個々の発言の理由や意図は主観問題なのでどうでもいいです。これについてはどこまでいってもスレ違いにしかならないし、彼の内面を変えられるとは最初から思ってないので勝手にすればいいと思います。

私はこれからTM2501のことを、事実に基づいて 一事が万事、口では威勢がいいけど、金魚のフン相手であってもケンカができない自己完結のブログ内弁慶=「ブロガー(笑)」として、増田か2ちゃんで荒ぶってる人たちと同じところに分類します

からしたら「社会を知らないアホとは会話ができないから相手にしなかっただけ。挑発に応じない俺は大人だ」という主張をするのでしょう

・・・まぁなんて不毛なレッテルの張り合い。争いは同じレベルの者同士でしか発生しないとはいえこれはひどい






とりあえず、今回彼がこれ以上の話し合いを拒否したことで、私に対して発する主張は彼の一方的な意見止まりになりました。とだけ。

後は彼が以前他のブログに対してやったように、

実際は一方的に文句を言っただけなのに「俺はガツンといってやった」とか「絡んでくるバカがいたけどへこましてやった」など事実と違う武勇伝を捏造するみたいなハズカシイ行為

がない限りはこちらからこれ以上何かを云うつもりはありません。togetterまとめも何もなければ今回で終わりです。*1

http://togetter.com/li/370517



ともかく、自分の方から会話を拒否したんだから、今後は絡んで来ないでくださいよ? ヤクザの時の妄想武勇伝みたいな感じでホラ吹きするなよ?

*1:念のため11日午前までの発言は追加します