TM2501さんから脅迫(?)されました

僕は青二才観測日記の暴走の件をハックルに抗議すべき?それとも、警察に持ち込むべき?…ブログ閉じな。君のやってることは間違いなく度が過ぎた誹謗中傷だよ?君の友達やお父さんに胸をはって言える?
ネタじゃないぞ?ハックルが返事と声明を出すまでひたすら抗議してもいいぞ?めんどくさいから基本やりたくないけど、僕のファンではなく、ハックルのファンの間で怒った化学反応なんだからハックルがケツが拭く裁定をすべきだよ。心底そう思う。
ハックルさん自体には私怨も何にもないけど、ああいう事をやる原因がハックルにあるんだったら、ハックルに僕が直談判せざるを得ないわな。だって、ハックルという偶像崇拝から起因する暴走だもの。ハックルがどういう存在かを評価した人間の間での相違ですもの。なぁ、そうだろ?
1週間だけ待ってあげる。もし、一週間の間に青二才観測日記がブログを閉鎖するか、僕に対する誹謗中傷を詫びなかったら、Twitter上でハックルさんに僕から抗議申し上げるとします。「あなたのファンに大変迷惑している。」と。…相手にもしないと思いますが、形としては残させていただきます
最後通告だ!どうせみんな見ていると思うけど、告知のためにブクマする。君がハックルのファンだというならハックルに対して直に迷惑かける前にやめなさい。僕は今回は本気で怒ってるからこのぐらいはやるよ?

なんぞこれ。



完全にブロントさんじゃないですかヤダー!

上げるな雑魚お前は俺が怖いのに必死につよがってもだめ
ビビってるのばれてるからな
怖くないなら鯖言ってみろよ雑魚

59 名前:既にその名前は使われています 投稿日:04/03/03 17:14 4Ei9AWRA
まだあげてる雑魚がいるなふざけるなよ
お前はどこにも逃げられないプレシャーを背負う事になった
後ろに気をつけておくことをお進めする不意だまでお前の命は非常にまずい事になる

63 名前:既にその名前は使われています 投稿日:04/03/03 17:17 4Ei9AWRA
早く謝ってください!ナイトには攻撃きかない!
僕は絶望的な戦いはしたくないです
必死に逃げてもとんずらされて後ろから切られたくないです!はやくあやまっテ!!

69 名前:既にその名前は使われています 投稿日:04/03/03 17:24 4Ei9AWRA
ここであげたやつら全員後ろからの不意だまに気をつけるべき
もうどこにも逃げられない
いまはレベル上限が75になってテレポも出来る始末
どこに行ってもとんずらー不意だまからは逃げられない
リアルでは臆病者のくせにゲームでだけは強気になったのが命取り

http://www.geocities.jp/burontosan/


これはさすがに予想の斜め上です。おお怖い怖い。
テロマーケティング、いや個人的にはテロ・Finaleとか名づけたい。
http://anond.hatelabo.jp/20120406222430



えーとこちらから提案した話し合いを拒否したかと思ったらいきなり最後通告を始めるとか、コミュニケーション通じないにもほどがあるでしょう。自己完結した論理から生まれるのが自爆テロだとしたら

こんな恐ろしいい敵を作りたくないので僕はあやまりますごめんなさい
他の人も早く謝るべき死にたくないなら謝るべき
ごめんなさい経験値ロストしたくないんです

というわけではやく謝った方が賢明かもしれませんよ?



でもこれ、多分やると決めたらどうやってもやるんだろうし、
しかも私には失うものなんてない。
岩崎さんにこの件報告はしておきまたがスルーされました。
とっくの昔に無視されてますので、今から何かしても無駄なのでした。


ぶっちゃけ、言われなくても
もうこちらからはTM2501とは関わらないつもりだというのは
何回も書いた通りですし
ブログ更新停止して引っ越そうかなと思ってましたが
テロリズムには屈さない(キリッ ということで
もう少しだけ頑張ろうかな、という気分になりました。
もうちょっとだけ続くんじゃよ。