TM2501と私のケンカについて経緯がわからない人用の簡易まとめ

0:「嫌儲」がどうとかいう記事で話題になったTM2501について
  はてな村のシロクマ先生がブログで取り上げたことをきっかけに
  私がTM2501のブログの存在を知る。



1:私が増田でTM2501の悪口を言う(増田で書いた悪口の内容は、このブログの一番古い記事に転記してあります)



2:TM2501がなぜか私のみならず増田そのものを否定して
  ブロガーマンセーみたいな記事を書く。
  この時も言いっぱなしで終了。
  http://d.hatena.ne.jp/TM2501/20120626/1340661229



3:TM2501が目標とするところのブロガーどないなもんじゃい、というのと
  TM2501が、増田だと相手にしてくれないというので
  ブログなら相手してくれるかなーと思って気軽に開始。
  以降彼の発言を収集して、来るべきバトルに備えて落とし穴を掘る日々。



4:TM2501は激務のためブログの更新が滞りがちになり
  コミティアの原稿も進まない日々を送る。
  TM2501は本当に忙しかったらしく、仕事中はこっちのことはスルー状態。
  私はそれを横目にシコシコまとめ作成継続。



5:TM2501、仕事を辞める(8月20日前後?)
  http://d.hatena.ne.jp/TM2501/20120822/1345642630
ブログやコミティアを頑張る旨が語られる



6:仕事をやめた後はまずコミティアの作業に専念するのかと思ったら
  毎日のようにブログを書き、
  映画を見に行き、twitterでもよく発言するなどの活動が観察される。
  私は当然もうコミティアの作業が終わったと判断



7:私はTM2501の話題を盛り上げようとちょっかいを出す。
  別に応援の気持ちとかじゃないです。勘違いしないでよね。
  TM2501はブログで応酬・・・したかと思ったら言いっぱなしで終了。
  http://d.hatena.ne.jp/TM2501/20120831/1346386471
  まぁしょうがないよね、ということで諦める

  私はTM2501がコミティアを楽しんでもらいたいという意図から
  ブログ上で9月1日から1週間の間は口出さない宣言。
  http://d.hatena.ne.jp/TM2502/20120901/1346513539
  実際、8日まではブログで干渉していません。



8:8日にTM2501がどうなったかと思って
  ブログやらtwitterをチェックしたら
  http://d.hatena.ne.jp/TM2501/20120904/1346755726
  を筆頭にして突っ込みどころ満載の状態。
  
  http://d.hatena.ne.jp/TM2502/20120908/1347113133
  でも書いたように
  特に謝罪に関する行為が論外だったので、さんざんけなしたあと、
 「もうこいつには見切りを付けました。これ以上は関わりません」として
  TM2501の話題からの撤退を宣言。



9:上でこちらは一旦さよならしようとしたんですが、
  思いの外私のDISりが彼を怒らせたようでいま猛烈に絡まれてます。
  あ、もちろんケンカはウェルカムなので応じたんですが、
  こちらから反撃しようとすると会話に応じてくれません。
  しかも今警察に通報するだの、ハックルさんに嫌がらせするだの
  よくわからないことを言ってます。



さてこのあとどうなってしまうのか。
多分どっかで急にフェードアウトするんじゃないでしょうか。




追記
10:本当にいきなりフェードアウトしようとしてます。
  もう1記事往復くらいは頑張るかと思ったら
  予想以上に根性もありませんでした。/(^o^)\ナンテコッタイ



追記: はてブタワーすげー
http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/TM

ブクマ数は全然自慢する気無いけどこれはちょっと自慢したい。まぁ全部TM2501さんのお陰ですけれども。そもそもブクマにしてもTM2501さんのコメントのおかげだし、TM2501さんまじパネェっす。