TM2501さんが嘘をついて逃亡しようとしたのでもう少し続きます

はい、喧嘩慣れしてないTM2501さんが、ついに耐え切れなくなったのかやらかしてしまいました。これにより今回の騒動はすべて茶番となり、結局騒動前から何も変わらないという残念な結果に。
青二才は今までどおり○○○○だし、私はそれを淡々とまとめ続けることになりそうです。




黙って消えてりゃいいものを、あらかじめ釘を指していた通りになりました。
http://d.hatena.ne.jp/TM2502/20120910/1347226486

後は彼が以前他のブログに対してやったように、

実際は一方的に文句を言っただけなのに「俺はガツンといってやった」とか「絡んでくるバカがいたけどへこましてやった」など事実と違う武勇伝を捏造するみたいなハズカシイ行為

がない限りはこちらからこれ以上何かを云うつもりはありません

この方法以外なら追いかけないよって言った、まさにその方法を使いました。


あ、ついに向こうから「青二才にかんしては触れないしまとめない」という話が書いてあることを確認したので、もういいです。こいつさ…俺に脳内ワールドなんだと言っておきながら、自分も言葉の定義が曖昧だったり、恣意的な発言をする癖があったり、いじめられると冷静装うから本当に嫌いでした。
【アンケート】青二才観測日記が私、青二才を観測しないと言ってくれたのでお祝いになんか飲もうと思うのですが、おすすめのお酒あります?…いや〜ここ最近のイライラが一気にとれた。嫌な意味で感じるあの視線とはねっ返り発言から時々俺のところにとばっちりが来るのが嫌で嫌で仕方なかったのよ
本人がどう思ってるかしらんけど、とりあえず今回は私の勝ちだね。ブログの知名度・アクセスの復活をしつつ、ストーカーに「もう付きまとわない」と誓わせて…あちらは沢山のものを失ったけどこちらは得るものばかり。これを勝ちと定義せずどう言うかね?しかし、観測日記はどう改名するんだろうね?
とりあえず、明日からはああいうバカバカしい記事を書かずに真面目にやります。半ば炎上マーケティングも兼ねた怒り心頭の発狂ツイートも控えていきます。(いや、怒ってたのは事実なんだけど、下心的に「燃やせるだけこの騒動を燃やし尽くして観測日記つぶしをやりつつ、俺を伸ばす」とも思ってた
もう俺を観測しないそうなので、手向けとして。あのね、戦う相手ぐらい俺に選ばせてくれる?戦っても不毛そうなヤツは強引な方法で消すしかないよ。君がそういう相手だったからそういう試合をしただけ

そういうのはね、嘘つきって言うんだよ。
君にとって言葉の重みとか信用は投げ捨てるものなのかい?
自分のなかでは強気に攻めて相手がひくと思ったら状況が好転しなかったので
結局いつもの事実を捏造しての勝利宣言ですか?成長しないですね。



本気でよくわからないんだけど
ログが残っていて誰でも見れるネットにおいて
そうやってすぐバレる嘘をついて何がやりたいの?

そういうことができないから自分の発言に責任を持たなければいけないのがブロガーなんだろ?
お前の今の行為は、完全に増田とか2ちゃんのそれですよ?
過去ログが残ってるんだから嘘ついても全部チェックできるやん。
なんでしたら、ほかの人に判定してもらおうか?
過去全く同じ行為をしていたのでまさかと思ったが
全く同じオチで逃げようとするとは・・・逆に新しいわ



ラスト・今回はご心配をおかけしました。ですが、これでしばらくは頭を悩まされていたストーカーからも開放され、ブログ・原稿・小説…と書かないといけないことをやっていくことができます。心あるファンあってのブログ・文筆活動ですから、皆さんに喜ばれる記事がかけるよう邁進してまいります

喜んでるところ悪いけど、嘘をついたら逃がさないというのは
あらかじめ宣言していたことなので、あなたがその嘘を認めて
嘘の上塗りをやめない限りは、嘘をつくごとに指摘するよ。



*1

*1:多分だけど、tm2501さんはtwitterでこの記事を「引用せずに」、「手を引くっていったのにしつこくつきまとってくる」みたいな嘘を重ねるんでしょうね。あるいは完全に黙殺してなかったことにするか。それ以外のアクションが取れるならどうぞ見せてご覧なさいって感じ