だいたいこんなもんかな

おそらくTM2501さん側から打つ手がなくなったと思います。
私に直接アクションを取ってくることは無いと思うのでそろそろお開きでしょう。
ここらでtwitterでの発言をまとめておきます。

togetterを見ると、実に限られた人間の間だけで盛り上がった
小さな小さな騒ぎであることが理解できますね。


http://togetter.com/li/370517
http://togetter.com/li/370814
http://togetter.com/li/371206





18時39分追記
「大体こんなもんかな」って記事を書いたのは10時14分だが、
その後17時頃に予定通りの捨て台詞吐いて終了してた。
なんでこいつはいちいち私の予測の範囲内でしか行動しないんだ・・・

飽きたからやめるか。言葉が軽いやつが俺の友好関係までグダグダ言ってたが、ただの原理主義者だと気づいた時点でもう君の言葉の価値が僕には雨音ほどの価値で安定した。かのせ、おちゅーんなどむら総出のばか騒ぎはもうしまいだ。喧嘩する価値すらない相手に私もいちいち火達磨芸をやらかす価値を見いだせんよ。

たまには斜め上に行ってほしい。ブログの看板に偽りありすぎるだろ
今回彼が私の斜め上に行ったのは「ハックルに通報するぞ!」という脅迫?を行ったところだけじゃねーか・・・。あれはよかった。予想の斜め上を行かれてちょっとびっくりした。おかげで過剰に防衛したかもしれない。ごめん。


nekora 新卒でブラックにしか入れなかった上に数ヶ月で辞めた無職を余りそうからかうのは如何なものか。

hai!すみません。これ以上はいじめになるかもしれないですね。
相手が反撃してこないなら特にこれ以上はつっこみません。