今の私にはクるものがある

ttp://kirik.tea-nifty.com/diary/2012/09/post-fd23.html

こういうのを読むと、ああ生きていて良かったなと思うんですよね。幸せだなって感じるんですよね。世の中にいろんな類の馬鹿がいて、そして私のような馬鹿がいる。だから世の中思い通りいかなくて愉快なんじゃないかって、そう心から生への感謝を感じるのですね。馬鹿なんだなーって.いいんだよ馬鹿で。中華だろうが日本人だろうが、馬鹿って本当にいいもんなんだよ。
やっぱり私たちに必要なのは、テクニックでも資金力でもない、心だ。澄んだ心と心のぶつかり合いだ。そういうのが原子レベルで衝突して弾けてこれを観測することで人類は森羅万象の深淵を覗き込んでは発狂し、さらなる衝突が繰り広げられて制御が利かなくなってメルトダウン一直線となるのだ。まさに人間原子力。人生という長い半減期をかけた譲れない戦いがそこにあるんだよ。

すばらしい