就職する前に就職することにしました

約半年、契約社員として働くことにしました。
さっそく来週から働き始めます。




とにかく仕事をするということが不安です。
バイト経験は小売・運送・外食・塾教師などありますが
就職する会社の業種は未経験です。
そもそもオフィスで働くということがどういうものか知りません。

2ヶ月あまり、ただ不安を持て余して悶々とし、
現実と向き合うことを回避するために不毛なアンチ活動なども行なっておりましたが、
予め体験しておいて、職場で考えるべきことをちゃんと理解しておこうと思いました。




これから更新頻度が落ちるかも知れませんが、
できるだけはやくペースを掴んで立て直したいと思います。
岩崎さん関係だけは地道に続けていきます。




これからもどうぞよろしくお願いします。