第五回 ハックルニコ生(これからの「仕事」と「お金」) 感想

第三回の感想で

今回は良かった。
全体としては今までと同じgdgd話だったんだけれど、
岩崎さんが57分過ぎに語った「今年一番嬉しかったこと」の話がめちゃくちゃ私の好みだったのでこれ一つだけでも今回の放送は全肯定できる。粘着質な私でも今回はごちゃごちゃ書くのはやめておきたい気分になりました。

と書いたけれど、今回はその逆。

総じてきちんとしていたように思います。
ブロマガとかハックルブログで書いてた話の復習で、
ずっとウォッチしてる私にはあまり目新しい話はなかったけれど
はじめて聞く人には結構良い内容だったのではないでしょうか。


ただし、1時間12分過ぎ辺りからの振る舞い(内容じゃなくて振る舞い)がくそ過ぎて、
全体がくそみたいな印象になってしまい、やはり何かを述べる気力が湧きません。


なので一言だけ。



視聴者数稼ぐために無料にしてるくせに無料の視聴者とつまんねーことでケンカしてんじゃねーよハゲプロレスやりたいなら完全無料でプロレス専用の番組でも放映してろ最初から見ないからいつまでハックル芸風ひきずってんだ自分で「このブロマガで新しいことにチャレンジしたくせに鳴かず飛ばずになってハックル芸風とかもしドラ芸風に戻っちゃうなら僕は一発屋と呼ばれても仕方ない」って言ったくせにもう一発屋として終わるつもりか根性見せろよこの前のご大層な「僕の苦難の道をご覧あれ」宣言はどうしたんだよ所詮口だけかブログ上でしか威勢の良いこと言えないのかそんなやつが偉そうにちきりんDISってんじゃねーよ有料視聴者なめすぎですいい加減にしてください演技でやってるのはいいんですでもああいう余裕が感じられないのは芸とは呼べないただ不愉快なだけ人に幸せを提供したいとかいって不愉快ばらまいてたら世話無いわもうこんなつまらんことしかできないならそんな芸でも喜んでくれる有料会員のさらにうえの会員でも作って閉じこもって一生ハックル劇場やってりゃいいよ。



というわけで今回は本当に酷かったので次はしっかりしてださい。これからも応援しています