岩崎さんからブロックされてしもうた(´・ω・`)


守りたい、この笑顔


http://live.nicovideo.jp/watch/lv112220451

反論するってことは、その人を大事に扱ってるってことなんですよ。
無視するってことは、上から目線で虫けらみたいに扱ってことなんですから。
同じ土俵に降りて戦うってのはものすごい尊重されてるって分かる人だけ相手にする。
 
僕はよく狂犬みたいにところかまわず人に殴り掛かっているって
思われてるかもしれないけど誤解ですよ。
僕は他の人が見逃すようなちょっとした揶揄もみのがなさないでそれに噛み付いてるの。
だから、僕は常に後出しです。最初にケンカをうったのは常に相手側です。

虫けら・・・


まぁtwitterの発言も普通に見れるし、
togetterまとめはもうやらない以外は
とくに変わらず今までどおりの路線でいきます。