月840円をネットで稼ぐ力を身につけたい

ひさびさにAmazonアソシエイト見たら
リンク張ってないのに「ロスジェネ心理学」が2冊売れてた。
あと1冊「金の仔牛」という、これまた私は読んだこともない本が売れてた。
売上報酬100円ちょっとナリ。どうもありがとうございます >読者様



ただの偶然だけれども、これでちょっと調子に乗ってみて、
なんとか岩崎さんのブロマガを恒久的に読み続けるためにも
月840円をネットで稼げる力を身に着けたいと考え中。



手段やら戦略やらは全くまだ考えてないです。
でも840円って簡単に見えるけど、Amazonアフィリエイト利率3%で考えると
28000円の売上をあげろってことですよね。

3冊売れただけでヒャッハー!とか言ってるモヒカンの私には
なんだかとっても難しく感じる。 でもがんばろう。


というわけで今後アフィなどに挑戦することになると思います。
アフィうぜぇって人には申し訳ありませんがご了承下さい。
「ハックルにみつぐためにアフィ踏むなんて死んでも嫌だ」
という人は、お気持ちはめちゃくちゃよくわかりますのでどうぞ回避してくださいませ。