たまには修行も必要だということで・・・

そろそろウォッチという不毛な行為以外にも
ネットを使いたいと思っていた時に急に絶好球が来たので。



準備全然出来てなかったけど
というか今ある意味一番まずい状態だけど、
前から気になってた人に声かけてみた。



ものすごく嫌いな要素と
ものすごく好きな要素の両面ある人なので
うまく接することができるかわからないけれど、
岩崎さんの時に大失敗した反省を踏まえて
今度こそうまくやれるといいな、と思ってます。



気になる人ほど「嫌い」な部分から探し始める、という
どうしようもない私の性格を直すきっかけに出来ればいいな。
*1

*1:ちなみに01さんに絡んでたのは全く別の理由なので、私が彼と親しくなることは未来永劫ありません