①はてブ②ブログやtogetterのコメント欄③twitterにおける拡散 どれが普通でどれが異常?

http://togetter.com/li/418551
ちきりんさんのブログ記事が
twitterではどのように言及されているか気になったのでまとめてみた。

以前ちきりんさんのブログのブクマコメントが開放されてた時は
こんな感じではなかったような気がする。


とすると、やはりはてブが異常なんだろうか。

ただ、はてブが変だとしてもはてなが異常とはまた別だ。

また、反応が荒れる時、書き手側の責任も無視できない。

要するに、なんとも言えない






・・・私ダメ過ぎる(笑)ある程度の仮説くらいは立ててから行動スべき。