RE-TAKE 0

知りたくもなかったのに気づいてしまった…
わかってしまったことがある

私があの二人を見てずっと不快だった本当の理由

私は 認めたくなかったのだ
シンジが受け入れなかったのは
惣流アスカラングレーという「存在」ではなく
私だったということを

知りたくなんかなかった
私達にこんな可能性があったなんて
こんな未来も有り得たなんて
「私」は何も 
間違えてなかったなんて

私は…どこで道を間違えてしまったのだろう
今の私にはもう思い出せないし
こんな姿に成り果ててしまった私はもう

今更それに気付いた所で
やり直すことなんてできない

一体…
どれ位の月日が流れたのだろう

この醜くも・・・
美しい世界が生まれてから