はまち2話

どれが一番キツイかな。



①「つまらなかった。
 読むのが苦痛ですらあったわ。
 想像を絶するつまらなさ」

「まず文法がめちゃくちゃね。
 なぜいつも倒置法なの?
 てにおはの使い方知ってる?
 小学校で習わなかった?」

「それは最低限まともな日本語が書けるようになってからではないの?」

「誤用が多すぎるわ」

「ここの描写を挿入した理由は?必要性が皆無よね?白けるわ。」
 
「完結していない物語を人に読ませないでくれるかしら。
 文才の前に常識を身につけたほうがいいわね」




②「えーと・・・難しい漢字、たくさん知ってるね?」




③「で、あれって何のパクリ?
  ま、大事なのはイラストだから、中身なんてあんま気にすんなよ」



④そもそも読んですらもらえない