ラインハルトまとめ

Naverまとめでわかりやすくまとめたかったけどいまいち使い方分からなかった。
http://matome.naver.jp/odai/2136609669775812801


他に「誰か俺の前でラインハルトを名乗れる物はおるか?」「ここにいるぞ!」というラインハルトが入れば是非名乗り出て欲しい。 推薦も可。 とくに「小説家になろう」でラインハルトを使ってる作品の目撃情報求む。




・ラインハルト (みずうみ )
http://p.tl/o3AL

少年ラインハルトは小さい頃から5歳年下の少女エリーザベトを慕い、またエリーザベトもラインハルトを慕っていた。しかし、ラインハルトは大学生となって彼女と離ればなれになる。復活祭の日に帰省したとき、ラインハルトはエリーザベトとの間になにかよそよそしいものが入り込んできたような印象を受ける。エリーザベトの母は、ラインハルトとかつて同級生だったエーリヒがインメン湖畔の別邸を父から相続したと話す。2年後、学業に励むラインハルトのもとに自分の母から手紙が届く。エリーザベトがエーリヒから結婚申し込みを受け、2度断ったものの3度目に受諾したという知らせであった。

ラインハルト・フォン・ローエングラム銀河英雄伝説
http://taketan22.blog72.fc2.com/blog-category-6.html



・フリージ将軍ラインハルト(トラキア776) 
http://www23.atwiki.jp/fedaijiten/pages/506.html




・ラインハルト・ウォルフガング・シュナウファー(花沢健吾ルサンチマン」)
http://p.tl/ZNy7




・ラインハルト・トリスタン・オイゲン・ハイドリヒ(ドイツ軍将校)
http://p.tl/aDq2




ジャンゴ・ラインハルト(ジャズ・ギタリスト)
http://p.tl/aF3G
http://matome.naver.jp/odai/2132565713725067401



・疾風迅雷のラインハルトナイトハルト(CHAOS;HEAD)
http://p.tl/UYjK




・ラインハルト(Re:ゼロから始める異世界生活
https://twitter.com/nezumiironyanko/status/323669579089969152
http://ncode.syosetu.com/n2267be/



・ラインハルト・フォン・ベルンシュタイン(笑う大天使
http://miyuco.blog.so-net.ne.jp/2010-04-23




・軍神ラインハルト&聖夜王子ラインハルト(探検ドリランド)
http://p.tl/GeZ8  / http://p.tl/2YRN



・あとよく分からなかったもの
・「ああ、ラインハルトだろ。金髪の野獣の」 
・ラインハルトってドイツでは一般的な名前
・ラインハルトは現実ではひいひいおじいちゃん世代の古い名前という印象しかない




あと「銀英伝は常識」という人をDISるなら、ついでに
はてブで「ヤンが卿ならそう思う」ってタグ使ってる人も突っ込まれるべき。
わざわざ元ネタ理解するために全部読んじゃったじゃないか面白かったぞありがとう。