今までお騒がせして申し訳ありませんでした

我ながらあまり趣味の良くないことをやっていたなと思います。

しかも当初の目的である01さんとガチで話するというのは結局実現出来ませんでした。

正直、何やってたんだろう・・・という気持は強いです。

このブログのために失ったものに目を向けると正直目を覆いたくなる気分です。



でも、このブログ書くために増田から外に出てきて

twitterもはじめて、

何人かのひとと話をすることもできて

オフ会などにもいって、

それきっかけで同人誌に寄稿することも出来ました。

多分このブログやってなかったらそういうことは起こりえなかったでしょう。

手段はほめられたものではないにしても、

それによって得られたものには感謝したいと思います。



これからはまた違った方向で頑張ります。