第三回 ハックルニコ生 感想

今回は良かった。

全体としては今までと同じgdgd話だったんだけれど、
岩崎さんが57分過ぎに語った「今年一番嬉しかったこと」の話がめちゃくちゃ私の好みだったのでこれ一つだけでも今回の放送は全肯定できる。粘着質な私でも今回はごちゃごちゃ書くのはやめておきたい気分になりました。

放送終わった後無性に「チキタGUGU」4巻を読み返したくなった



でも、この話は、ブロマガで是非書いて欲しいな、と思う。ブロマガで書かれなかったら、この話だけは自分が後でブログに書くかも。もしかしたら気に入ったのは私だけだったかもしれないので。



ちなみにキモの部分である会員数、売上についてですが、
会員数については私が思っていた通りの数字でした。
まぁ判断するための数字あるからそこから大きくずれるわけ無いんですが。


ただ、それについて、岩崎さんがどう捉えてるかはちょっと予想と違っていた。
やっぱりこの人おもしろいよ。うん。まだもうちょっと見ていたい。