DDRやってたら8か月で10kgやせた みんなもっとDDRやるべき

8か月で10kgやせた。(74kg→63kg)
本当は半年で10㎏やせるつもりだったけど、
正月に一回リバウンドがあって65→68まで戻って
リバウンドねじ伏せてまた5kg減らした。
なんだかんだいって結構達成感あるね!




ダイエットの方法についての記事を書きたいわけじゃないです。

というか私がダイエット始めたのは全てDDRのダブルプレイをガチで頑張ろうと思ったからだけど、すぐダイエットは意識から消えて、ただDDRのダブルプレイを毎日やってたらやせたという感じなので参考にならないです。




1年前はSPでのMAX300すらクリアできなかった。

そんなに真剣にもやってなかったし、楽しく踊る方が大事で

どっちかというと、簡単な曲できっちりAAA取る方を目指してて、

ガチプレイの人見てちょっとひくわーとか思ってた。

それが、X3でなんとなくDP始めたらツボってしまった。

ちょっとでも難しい曲をクリアできるようになろうと

最低週3回はゲーセンに足を運んでひたすら練習。

といっても、体力ないので3コインもやったらすぐバテるので、

実質1回の運動時間は30分ちょっと。

それでも努力の甲斐あって、

HADES鬼DPバー有りをなんとかギリギリクリアできた。

めっちゃうれしい。




もちろんこれ、わからん人が聞いても全然わからんだろうし、

ベテランの人から見たら大したことないのはわかっているし、

一般人的にはむしろ昔の自分がそうだったように「ウワッキモッ」って感じかもしれないけど

ええねん、自分がうれしいんやから。



ここ最近なにやっても途中で挫折しててて

「自分アカン自分アカン」とそればかり繰り返してたので

1「これができるようになりたい」とおもって

2 そのために努力して

3 実際にそこまで目標達成案で到達できた

という体験は本当に久しぶりで、それがかなりうれしいもんだということを忘れてた。



今なら何か他のこともできるような気がする。 アババババベアブル状態!